プロフィール

hortensia

Author:hortensia
花男にはまって幾星霜…
いつまで経っても、自分の中の花男Loveが治まりません。
コミックは類派!
二次は総二郎派!(笑)
総×つくメインですが、類×つく、あき×つくも、ちょっとずつUPしています!
まず初めに「ご案内&パスワードについて」をお読み下さい。
https://potofu.me/hortensia

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
ランキングボタン
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ



ご訪問有り難うございます
カウントダウンタイマー
花男Blogリンク
君を愛するために
明日咲く花
お友達Blogリンク
恋花-koibana-
沫雪の唄
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

80000HIT記念に贈り物を頂きました!

こんにちは!
hortensiaです。
先日、拙宅は皆様のお蔭で8万HITを迎えた訳ですが、なんと!
お友達のあーるぐれい様より、ステキな贈り物を頂いちゃいました♪
それは…
秋桜揺れて」のその後を描いたイラストですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

秋桜揺れて

<こちらのイラストはお持ち帰り禁止とさせて頂きます! ここだけでお楽しみくださいね! 宜しくお願いします!>

お話の中で総二郎が「今度の休みにコスモスがいっぱい咲いてるところ、見に行こうぜ。」と言ってますが、そのお休みの日のデートシーン!
にゃふーん! なんてステキなの!
これを頂いてから、ずっと顔がにやけています。←キモチワルイ!
イラストがあると、妄想もぐっと広がるね… うふふ。
実は拙宅10万HITの暁には、イラスト描いて!と強請ろうと思っていたのに、思いがけず8万HITで頂けてしまいました。
あーるぐれい様、有り難うございました!


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです!

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

開設半年記念に贈り物を頂きました!

今日はー!
hortensiaです。
本日Blog開設より183日。ということは、丁度半年!ということでー。
記念のSSなんかUPしてみましたが。
開設半年のお祝いコメ&拍手、有り難うございます!
なんとかここまで辿り着きました。
そして、なんと!なんと!
またまたお友達のあーるぐれい様より、ステキな贈り物を頂いちゃいましたヽ(^o^)丿
今回は…破顔する総二郎!

SMILE !

<こちらのイラストはお持ち帰り禁止とさせて頂きます! ここだけでお楽しみくださいね! 宜しくお願いします!>

イラストのタイトルは「SMILE!」。
ヤ、ヤバイ。
ニヤケが止まらない…
これは、「秘密の散歩」の総二郎だね?
このイラストをスマホで開いた時、1人で「ギャー!」と叫びました。
西門さんが… 西門さんがあたしに笑いかけてるぅ!←すっかりつくし気分(笑)
どーよ、この疲れた身体と心に沁みる笑顔…
ホント癒されます。
これで今日も力振り絞って病院へ行って来られますです、はい!
どうぞ皆様も、お疲れになった時には、ここへいらして、総二郎の笑顔で力つけてってくださいね(笑)

あーるぐれい様、有り難うございました!
ホントにいつも感謝です!
このお礼はいつかきっと必ず…

実はね、あーるぐれい様からは半年記念にもう一つお宝を頂いちゃってるんだよ!
それはあのお話が完結した暁にUPします。
うん、つまり、管理人が頑張らないと日の目を見ないお宝があるってことさ(笑)
頑張るー!


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです!

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

開設半年記念に贈り物を頂きました! その2

今晩はー!
hortensiaです。
本日はお宝披露の日でございます。
長々続いた「He is my Prince Charming」、やっと完結!
本当は拙宅の開設半年のお祝いとして頂いてたんですが、随分寝かせちゃいました。
お友達の、通りすがりの anonymous A様より、ステキな贈り物を頂いておりました。
完結の暁にご披露しようと温めていたお宝、こちらです!
今回は…あきらキューーーーーン!&つくし(笑)
そしてつくしのポエム in English!

Prince Charming

One hazy afternoon I went for a long walk
Along the street there was a big rowan tree
When I looked up at the tree
Suddenly the sun came out  
Its golden leaves and red berries glowed in the autumn sun  
"Beautiful, isn't it?"  
A warm voice whispered to me  
"Yes, it is."
I replied and smiled at him
He smiled back at me and then took my hand  
Such a precious moment  
He is my Prince Charming…


<こちらのイラスト&ポエムはお持ち帰り禁止とさせて頂きます! ここだけでお楽しみくださいね! 宜しくお願いします!>

なんか、もうね、カンペキなんですよ…
何がってね、管理人の中のイメージのあきらとつくしがそのまんま抜け出してきたみたいなイラストに、 つくしの気持ちが綴られた英語のポエム…
頂いた時からノックアウトされておりました。
1ヶ月も1人で先に楽しんでてスミマセンね(苦笑)
こういうことを言わせたい!って思ってたセリフが、こうしてステキなポエムになって目の前に出されると感無量…
ホント、いつも以心伝心なんですよ。
なんでこんなに分かっちゃうの?ってくらい。
これはー、お話完結して、ロンドンに帰って、秋を迎えたラブラブ婚約期の2人でしょうか♪
見てると幸せになるね…(*^。^*)

これを最初に見せて頂いたのは、病人が入院して、治療が始まったのに検査結果がどんどん悪くなっていってた頃でした。
毎日不安で愚痴ばかり零すのを優しく聞いて下さり、常に見守って、さらに素敵なお見舞いで励まして下さったA様。
本当にいつも有り難うございます!
Je t'embrasse très fort !!!←要らないって言われそ(笑)

ポエム、日本語でも読みたいわ!って方は、下の「続きを読む>>」をクリックして下さいませ。


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです!

続きを読む

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

80万HIT記念って訳じゃないけど(笑)贈り物を頂きました!

今日はー。
hortensiaです。
昨日はくたくたでお話もUP出来ないまま早々に寝てしまったのですが。
今朝目覚めてみたら80万HITを超えておりました。
いつも遊びに来て下さっている皆様、本当に有り難うございます!

先日七夕SSの際に、素敵なイラストを貸して下さったONCE UPON A TIME のK+M様に、実はイラストのリクエストをさせて頂いていたのですが、まるで80万HIT祝いのようなタイミングで、お願いしていたイラストをプレゼントして下さったのです!
それがコチラ!

優しい雨

優しい雨」のあきら!
うはあ・・・ これはなんと美しい・・・
K+M様の繊細なタッチと、切ない想いを抱えつつ、雨に濡れちゃったあきらというシチュが合うんじゃないかしら?なんて思ってお願いしたのですが、これがもう管理人のツボ、ドンピシャでございまして。
受け取った時から、ひとりで萌え萌えしてしまいました。
このしゅっと伸びた首筋の美しいことと言ったら!
もう、ウットリしっぱなしですー!
この眼は、唇は、何を言わんとしているの?
妄想が広がるぅ!

ということで。
ひとりで堪能しているだけじゃ勿体なさすぎるので、皆様にも萌え萌えキュンキュンして頂きたいと思います!
ついでにお話、読み返してくださったりしてもいいんですのよ(笑)
何にも起こらない、静かーなお話ですが。
この静けさが、あきらの纏ってる空気感と合ってるんじゃないかと、自分では思ってるんですけどね。

K+M様、有り難うございました!
何のお返しも出来ませんが・・・
素敵なイラストを拝見して、また妄想の翼を羽ばたかせたいと思います!


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです!

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学