プロフィール

hortensia

Author:hortensia
花男にはまって幾星霜…
いつまで経っても、自分の中の花男Loveが治まりません。
コミックは類派!
二次は総二郎派!(笑)
総×つくメインですが、類×つく、あき×つくも、ちょっとずつUPしています!
まず初めに「ご案内&パスワードについて」をお読み下さい。
https://potofu.me/hortensia

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
ランキングボタン
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ



ご訪問有り難うございます
カウントダウンタイマー
花男Blogリンク
君を愛するために
明日咲く花
お友達Blogリンク
恋花-koibana-
沫雪の唄
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

ご案内&パスワードについて《初めにお読み下さい》

<ご案内>

このBlogに遊びに来て頂いて有り難うございます!
「花より男子」の総つくメインの二次創作を書いています、hortensiaと申します。
こちらに掲載している文章は、原作者様、出版社様、その他の関係者様とは一切関係ありません。
趣味で書いている駄文です。
誤字脱字など、優しい目で見て頂けると助かります。
こんな駄文ではありますが、転載、配布、二次使用、批評などはご遠慮ください。
大人の恋愛がテーマになる事があります。
パスワードがかかっている記事は、18歳未満の方はご遠慮ください。
現在、諸事情により不定期更新となっております。


<パスワードについて>

このBlogでは、上記の「ご案内」にある通り、大人の恋愛がテーマになる事があります。
そういった記事の場合、パスワードを設定しています。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
⇒パスワード入力

というところの「パスワード入力」部分をクリックすると、
「管理人からのメッセージ」という文章が現れ、二つの質問がご覧頂けます。
その質問の回答をパスワードにしています。
このBlogを見られるネット環境にある方ならば、ネット検索して回答を見つけられるのではないかと考えています。

誠に勝手ながら、この一手間をかけた上で、ご自分で回答を探し出せる方を「オトナの方」と解釈させて頂きたいと思います。
管理人としては、ネット上の掲示板サービスなどで、パスワードに関する質問を他の方に尋ねて回答を得るのは、ご自分で探したことにならないと考えております。
そういったところでのご質問はどうぞお控えください。
どうかご理解頂ければ幸いです。
パスワードについての管理人の考え方は、コチラの記事にも書かせて頂いております。
宜しければご参照くださいませ。

尚、パスワードについては、コメントよりお問い合わせ頂いてもご回答しかねますことをどうぞご了承ください。

hortensia

2015.03.12 パスワード変更・記事改定
2015.04.05 記事改定

関連記事

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記