プロフィール

hortensia

Author:hortensia
花男にはまって幾星霜…
いつまで経っても、自分の中の花男Loveが治まりません。
コミックは類派!
二次は総二郎派!(笑)
総×つくメインですが、類×つく、あき×つくも、ちょっとずつUPしています!
まず初めに「ご案内&パスワードについて」をお読み下さい。
https://potofu.me/hortensia

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
ランキングボタン
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ



ご訪問有り難うございます
カウントダウンタイマー
花男Blogリンク
君を愛するために
明日咲く花
お友達Blogリンク
恋花-koibana-
沫雪の唄
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

コメント有り難うございます! le 30 avril

今日は。
hortensiaです。
今日、忘れていた母の日のお花を手配しました。これで一安心!(笑)

いつも沢山の拍手やコメント、本当に有り難うございます!
4月30日のお昼までに頂いた記事のコメント、拍手のコメントにこちらからお返事させて頂きます。


ちいまま様
初コメ、有り難うございます!
当方、つかつくだけは絶対に登場しないんですけど、宜しいでしょうか?(笑)
今更新が早いのは、ストックをお出ししてるからなんです。
もう、自転車操業は目の前です(^_^;)
途中で辞めちゃって続きが読めない…なんてことは絶対にしたくないので、「あまり無理をせず」というお優しいお言葉通りに頑張っていきたいと思います!
良かったら、また遊びにいらしてくださいね。

のだめ様
連日のコメ、有り難うございます~。
YMさん、いいですよね!
8クリも好きです。どっちかと言うとスローな曲の方が好みです。
あきつく、意外に反響が大きくて(あきら、ゴメン!)驚いてます。
うん、旦那様にするなら、あきらが一番かもしれませんね。
そのお部屋はランキングでお名前拝見してます。今度遊びに行かせてもらってきまーす。
またよろしくお願いします(^O^)/

sachi様
初コメ、有り難うございます。
楽しみだなんて言って頂けて嬉しいです!
またいらして下さいね!

さくららっち様
初コメ、有り難うございます。
総つく推しの仲間がいらして嬉しいです。
また遊びに来て下さいね!

まき様
初コメ、有り難うございます。
総つく大好きな方がいらして、嬉しいです。
パスワードの件ではご迷惑お掛けしています。
いつか質問とパスワードを変える事もあるかと思います。
また懲りずにチャレンジして頂けたらと思います。
良かったら、また遊びにいらしてくださいね。

のりたま様
拍手コメ、いつも有り難うございます!
あきつく、如何でしたでしょうか?
ドキドキしながら上げましたが、何だか反響大きくて。
皆あきら好きなんだ!と目から鱗です( 艸`*)
またよろしくお願いします!

yuki様
連日の拍手コメ、有り難うございます。
いやいや、こんなの読むより、GW満喫して下さいね(笑)
そう! つくしちゃん、そうなんですよ! その感じをじわじわ出したいと思ってます。
またよろしくお願いします!

のんママ様
拍手コメ、有り難うございます。
あきつく推しでらっしゃるんですね!
この3話、如何でしたでしょうか?
楽しんで頂けていたら嬉しいです。
良かったらまたいらして下さいね。

na様
またまた拍手コメ、有り難うございます。
あきつくもお好きとの事。
如何でしたでしょうか?
お好きな方の感想にドキドキです^^;
また遊びに来てくださいね。

ホワイト様
いつも沢山の拍手コメ、有り難うございます!
あきつくはこんなハッピーエンドになりましたが、如何でしょうか?
心の器はまだまだゴールは遠く…
頑張れ、総つく!って感じですね。←いや、私がか…
またよろしくお願いします!

あーるぐれい様
連日の拍手コメ、有り難うございます!
和牛はホントに素晴らしいですよね…←まだ食べ物ネタ!
そして、そして、そうだったんですねー!
なんとステキな!
続きは後でお部屋に伺ってからにします(笑)
曜変天目、公開期間が限られてて、なかなかお目にかかれないんですよね。
私もまた見に行きたいです。
では後ほど!


コメント下さった皆様、どうも有り難うございました!
拍手ボタンを押して頂いた皆様も有り難うございました!

GW中、PCの前に来られない可能性が高いので、コメントを頂いてもお返事は遅れてしまうかもしれません。
あと、5月(つまり明日)から、お昼の更新はお休みさせて頂きます。
私、スマホだけではどうにも出来なくて、やっぱりPCがないと上手くUP出来ないのです。もう、間違えて空記事UPしたり、時間間違えて投稿したり、ボロボロです_| ̄|○
なので、また落ち着いて時間が取れるようになるまで午前0時の更新だけにさせて下さい!
スミマセン。
こんな私ですが、どうかよろしくお願いします!

hortensia


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです!
関連記事

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

Comment

非公開コメント