プロフィール

hortensia

Author:hortensia
花男にはまって幾星霜…
いつまで経っても、自分の中の花男Loveが治まりません。
コミックは類派!
二次は総二郎派!(笑)
総×つくメインですが、類×つく、あき×つくも、ちょっとずつUPしています!
まず初めに「ご案内&パスワードについて」をお読み下さい。
https://potofu.me/hortensia

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
ランキングボタン
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ



ご訪問有り難うございます
カウントダウンタイマー
花男Blogリンク
君を愛するために
明日咲く花
お友達Blogリンク
恋花-koibana-
沫雪の唄
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

「水曜日の恋人」へのコメント有り難うございます! le 14 décembre

お友達のりく様から、「水曜日の恋人・願い」に頂いたコメントへのお返事をお預かりしました!

最後まで水恋を応援して下さってありがとうございました。
皆様の沢山の拍手やコメントに励まされて書ききることが出来ました。
最終話にコメントを下さった方にお返事を書かせて頂きました。
コメントを下さった方は勿論のこと、拍手を下さった方、お読み下さった方、皆様ありがとうございました!!
そして誰よりも、hortensia様に心からお礼を言いたいです。
ありがとうございましたーっ!!!


莉緒様
毎回丁寧なコメントをありがとうございました!!
嬉しいお言葉を沢山頂き、本当に励まされました(涙)
チャット会でも少しだけですがお話で来て嬉しかったですww
最終話、楽しんで頂けたようで良かったです。
しかも涙ウルウルさせて下さっただなんて・・・・光栄ですっ!!
プロポーズね、当初はさせるつもりなんてなかったんですよ。
なのに気付いたら総二郎が勝手に言っていた←私書いていてこういうこと良くあるんです(^^;)
私の書く総ちゃんが莉緒様の理想そのものだなんて!嬉しすぎるお言葉!
共感して頂けたのなら良かったですww
途中相当焦れ焦れさせてしまいましたが・・・・ラストは若干甘々に出来たかな?
番外編ですかぁ。
書きたい気持ちはあるんですけどね、書くとしたら単なるイチャラブなバカップルになりますよ?
それでいいのかしら???
しかもそしたらまたPW付になってしまうーー!!(笑)
でも、実はそんなちょっとエッチな二人が書きたかったりします(爆)
またいつか書くことがあったらよろしくお願いします。

さとぴょん様
毎回丁寧なコメントありがとうございました!!
さとぴょん様のお言葉に何度励まされたことか・・・・
最終話・・・堪能していただけたようで良かったですww
遂にです!!本当にお待たせしました!!
総二郎、焦らしてごめんよーー!!←心の叫び
初H書くのって難しい・・・・って思いました。
だってあれだけつくしちゃん思いの総二郎だから、無茶は出来ないだろうし・・・・
かと言って我慢してきた分溜まっているだろうし(爆)
ってことであんな感じになりましたが・・・満足して頂けましたか?
『残酷な律動』という言葉に萌えて頂けたとは!!
実はこの言い回し、かなり好きだったりします(´艸`*)
多分鷹瑠璃の方でも使っていると思うww
想像力倍増して頂けたのなら書いた甲斐がありました!
番外編・・・・皆様の期待に応えられるようなお話が書けるかどうか・・・・
だってあとはイチャラブなバカップルを書くしかないじゃないですかー!!
でもそんな二人を書いてみたい気がしますけどねww
その時はまたよろしくお願いします!
チャット会ではお話できて嬉しかったですww
また機会があったら是非お話しましょうね♪

yuki様
水恋にコメントありがとうございました!嬉しかったです。
総つくがお好きなのですねー!私と一緒です(#^^#)
hortensia様のお話が素敵過ぎて、私も書いてみたくなって書いちゃいました・・・・なお話だったのですが・・・
最高でした・・・と言って頂けて感激です(涙)
そう言って頂けると書いた甲斐があったなぁ~って嬉しくなります。
何しろ初の総つく創作だったもので。最初はドッキドキだったのです(^^;)
最後はハピエンとわかっていても・・・皆様を相当焦らしてすみません;;;
自分は焦らされるの嫌いなくせに、自分で書くと焦れ焦れを書いてしまいます(苦笑)
皆様にSじゃないかと言われております(笑)
Sじゃあないと思うのですが、寸止めは萌えです(笑)
続編も期待して下さってありがとうございます。
書けるかどうかはわかりませんが、また何らかの形で皆様にお逢い出来たら・・・と思います。
応援ありがとうございました!

てっさざくら様
水恋に毎回嬉しいコメントをありがとうございました!
コメントに癒されていた私ですww
最後の最後まで寸止め!!??な感じでしたね←つくし編
でも総二郎編ではようやく二人結ばれることが出来ました~ww
書いていた私自身、なんだかとっても嬉しかったです(笑)
初めての総つく創作とは思えないと言って頂けて光栄でございます。
書き始めた時はドッキドキでしたが、皆様の拍手やコメントに励まされて書けました。
最後の一言、素敵と言って頂けて良かったですww
あの言葉、総二郎が勝手に言っちゃったんですよねー。
私としてはプロポーズまでは考えていなかったのに。
手が勝手にそんな言葉を打ち込んでいました。←こういうこと良くあるんです(^^;)
(自分で書いておいて可笑しいですよね;;;)
続編・・・・皆様に期待されて嬉しいやら、プレッシャーやら(^^;)
私に書けるんだろうか!!?と若干ドキドキなのです(小心者なので)
そんなこと言いながら、次なる総つくの構想もあったりして・・・・
どうしようかな~なんて思っています。
新作なり続編なり書いた時はまたよろしくお願いします!!

スミレ様
素敵なコメントをありがとうございました!!
(いつも笑わせて頂いておりますww)
畑違いの私がこんなに長々と連載していいのか!?と思ったのですが・・・
hortensia様の温かいお言葉で連載させて頂きました。
そんな水恋、最後まで読んで頂いて光栄です!ありがとうございました。
それぞれの総二郎があって良いと思いつつ、やっぱりドキドキでしたよー。
最終話・・・流石に寸止め萌えの私でも、夢落ちはないですよー(笑)
でもそれも楽しかったかもですね(爆)
し、新作ですか!?
こんな私が書いてしまっても良いんですかね?
類が悔しがって、司が暴れて、あきらが禿げるくらい甘いやつって・・・・(爆)
その表現素敵です!!そうですね、甘々な二人書いてみたいです!
その時はまたよろしくお願いします。

空色様
水恋に毎回嬉しいコメントをありがとうございました!!
本当に毎回励まされていましたww
最終話、感動して頂けて光栄です。
じんわりと感動してウルウルして頂けたなんて・・・この上ない褒め言葉ですっ!
此処まで我慢する総二郎はいない!と思われてもめげずに焦らし続けた1年間・・・
いやぁ、最後はフライングで手でしてもらっちゃったりもしましたが(^^;)
なんとかハピエンで終われて良かったですww
そうなんですよねー、カレンダー見たら誕生日の前日が水曜日!
これを使わない手はない!!ってことであんな展開になりました(笑)
元々は出会って1年後の日にちゃんとする予定だったのですが・・・
どうも私が時間設定を誤りまして(^^;)
誕生日が近いやん!!ってことで軌道修正しちゃいました(笑)
その分皆様を焦れ焦れさせてすみませんっ;;;
続編・番外編については・・・今は何とも言えませんが、また何らかの形で総つく書きたいなぁ~とは思っています。
その時はまたよろしくお願いします!

miumiu様
総つく初心者の私にいつも優しいコメント、ありがとうございました。
水恋、ようやく完結しました~!!
寂しいと言って頂けて嬉しいです。
楽しく読んで頂けたとのことで、書いた甲斐がありました。
何しろ総つく創作初めてだったので、最初はドッキドキだったのですが、
hortensia様に後押しされ、そして皆様に励まされ書くことが出来ました。
書いていてすっごく楽しかったですww
番外編か違う設定での総つくを楽しみにして下さっているとは・・・これまた嬉しいお言葉(涙)
そんなこと言われると、また調子に乗って書きたくなっちゃいますよー(笑)
また書きたい気分が上昇してきたら書くかもしれませんので、その時はよろしくお願いします!
miumiu様のお部屋、何度も訪問させて頂いてはいるのですがなかなかコメを残せずすみません;;
また遊びに行かせて頂きますねww

なあなあ様
水恋に嬉しいコメント、ありがとうございました!
更新待ちきれずに昼休みにスマホで読んだと聞いて、すっごく嬉しい気分になりました。
本当に書いて良かったなぁ~って思います。
泣きそうになっただなんて!!もう、最高の褒め言葉ですっ!
総二郎にとって最高の誕生日になっていたらいいなww
いや、なったでしょうね。だって1年も我慢の末の・・・・だったのですから!
でもこれからがつくしちゃん、大変そうですよね(^^;)
だってもう遠慮することがなくなったのだから、総二郎・・・・凄いはず(笑)
羨ましいと思うのは私だけじゃないはず!(笑)
また何らかの形で総つくを書くかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

ちろ様
水恋に嬉しいコメント、ありがとうございました!
ようやく完結することができました。皆様のお陰です!
かなり焦らしてすみません(^^;)
どうも焦らすのが好きみたいです(笑)
hortensia様とは違う焦らし方が新鮮だったとおっしゃって頂けて嬉しかったです。
きちんと読んで下さっているんだなぁ~って思いました。
おっしゃる通り、実際の総二郎はそんなに我慢しないでしょうね(笑)
実は1話を書いた時、こんなに長いお話にするつもりはなかったので、何の気なしに1年・・・って設定にしてしまったんですよね(^^;)
実際書いてみて、1年が長いことに気付きました(苦笑)
hortensia様との共同作品ですか!それは全く考えていませんでした。
確かに楽しそうですね~。
私の力量でそれが出来るならば・・・・やってみたいですねww
また総つくを書くことがあるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

やーや☆様
水恋に嬉しいコメントありがとうございました!
ようやく完結致しました。
皆様をとっても焦れ焦れさせてしまって申し訳ありませんでした。
でもようやく約束の日をしかも誕生日に迎えられて、ホッと一安心ですww
これからの二人を読んでみたいとおっしゃって頂けて嬉しいです。
まぁ、しばらくはイチャイチャラブラブしているバカップルだと思いますよー。
類につめたーーい目で見られそうな気がする!!(笑)
番外編として何か書けたらなぁ~とは思うのですが、今は終わった安心感で放心状態です(笑)
もしもまた書くことがあったら是非読んでやって下さいね!!

なお様
水恋に嬉しいコメントありがとうございました!
昔を思い出してキュンキュンして頂けたなんて、嬉しいお言葉!!
そうおっしゃって頂けると、書いた甲斐があるなぁ~って思います。
途中相当焦れ焦れさせてしまってすみません(^^;)
総つく初創作なので、皆様の世界観を壊さないか・・・結構ドキドキしながら書いていました。
優しい御心で受け入れて下さって本当に嬉しかったです。
幸せに暮らす番外編ですかっ!
皆様にそうおっしゃって頂けてとっても嬉しいです。
書けるかどうかはわかりませんが、また書いた時にはよろしくお願いします。

ゆみん様
水恋に嬉しいコメントありがとうございました!
えーっと;;;お風呂場でのあのプレイは・・・ごめんなさーいっ!!
初めてのつくしちゃんにあんなことさせてしまって(汗)
でもね、総ちゃん相当我慢してたんですよー!
そりゃあ一緒にお風呂なんて入ったら・・・・ねぇ?( ̄▽ ̄)
皆様を相当焦れ焦れさせた末でのハピエンで少しは喜んで頂けたでしょうか?
ラストのプロポーズは書いていた私もびっくりの一言(*_*)
急に総二郎がそんなことを言いだしたのですよっ!
書いている自分にオイオイっ!!って驚いたくらいですから。
花男二次作家になって欲しいとの嬉しいお言葉も頂き感涙です(涙)
また何らかの形で書きたいなぁ~と思っていますので、その時はよろしくお願いします。

asuhana様
水恋に嬉しいコメントありがとうございました!
えっと、実はasuhana様のお部屋に何度も遊びに行かせて頂いていますっ!
いつも読み逃げですみません(^^;)
水恋、読んで頂いてありがとうございます。
そして待ちきれませんとの嬉しいお言葉も頂いて、嬉しかったです。
皆様に待ちきれないと言われ続けて何話続けたことでしょうか(^^;)
総二郎にもいい加減殴られるぞ!?ってくらい焦らしました(笑)
お待たせした末のラストは・・・大丈夫でしたか!!??
ちょっとドキドキな私です(^^;)
またお部屋の方に遊びに行かせて頂きますね。

maimai様
水恋にいつも温かいコメントをありがとうございました。
チャットでも楽しくお話できて楽しかったですww
是非またゆっくりとお話しましょうね♪
最終話、楽しんで頂けたようで良かったです。
ドキドキが止まりません・・・なんて言って頂けて嬉しかったです。
ドキドキのままの面談、大丈夫でしたか!!??
皆様のおかげで18話も書くことが出来ました。ありがとうございました。
感動しましたなんてお言葉を頂き、とっても光栄です(涙)
続編・・・はどうかわかりませんが、番外編くらい書けたらなぁ~とは思っています。
勿論その時は激甘書きたいですねっ!!
その時はまたよろしくお願いしますww

ペックル様
水恋に嬉しいコメントありがとうございました!
ようやく完結することが出来ました。長い間焦れ焦れさせてすみませんでした(^^;)
ニヤニヤライフに終止符が打てたとのことで良かったです(笑)
つくしちゃんになりたい・・・・本当に切実に私もいつも思っていますとも!!
いいですよねー、あんな総二郎に愛されちゃってるつくしちゃん!!
とにもかくにも終わって良かったですww
良いものを読ませて頂いたなんておっしゃって頂けて光栄です!
こちらこそありがとうございました。
その後の二人・・・・やっぱり読みたいですか?
ただイチャイチャしているお話になりそうですが・・・(´艸`*)
皆様にそう言って頂けるだけでも本当に嬉しいです。
いつかまた機会があったら書くかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いします。


__________


りく様、本当に有り難うございました!
誰よりも管理人が、こんな素敵な作品を拙宅に寄せて頂けて嬉しかったです!
またお願いしまーす♪


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです!

関連記事

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

Comment

非公開コメント